とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

コレクション集め進捗

少し前まで(といっても去年の春夏くらいの話)「1日1コレクション」を掲げてコレクション集めをしていたのですが、最近またやろうかなと思いまして。
手始めに最後の1つで止まってたコレから。

f:id:iyu_mmo:20210206163205p:plain

6枚目で力尽きたのかなと思ってたんですが、1、2日で7枚目を貰ったので拍子抜け。
最後の称号までやったろうかなって思いつつも手つかず。

んで、現在のコレクションがこちら。

f:id:iyu_mmo:20210206163721p:plain

知ってた(知ってた)
さすがに1日1コレクションは無理なので2日に1コレクションアイテムくらいを目標に集めたいなぁと思っています。
いや、1週間に2アイテムくらいかな…。