とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

EP13が来てからのことなどなど

EP13とイベントが来てからやることが増えまくってしまいましたね。クエスト大好き人間なのでEP13のメインクエがなかなか進めずしょんぼりしています。追加のフリークエを下さい!私はクエストで!カードで!!レベルを上げたい!!!自動チャレはもう少し武器レベルの制限落としてくれないかなぁと思っていますwさくっと出来て良いのですが。(450超えてるのに2区入るとなんかごめん…って気持ちになります)

イベントでようやくレベンタドルを手に入れました。

f:id:iyu_mmo:20210314234458p:plain
あれっなんだか思ってたより可愛くない…w
レイピアにしては太いし透明じゃないんだって思いました。三色アイスみたい。ともあれありがたくイコルにして装着。その際にスキルも振り直しました。それは別紙で。

ちょっと話を戻して、ランダさんが450になった際に貯めに貯めてた経験値カードを使った話。

f:id:iyu_mmo:20210314234446p:plain
どどんっとLv16経験値カード1114枚を450に使いまして、450→454まで上がりました。オルシャ側のメインクエを行けるところまでやり、Lv17カードを使って現在456に。メインのレベルを超えてしまいましたっていう。まぁよくあるよくある。