とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強化半額日

用意していたバルナレザー装備を強化しました。結果は+7鎧、+8靴……ポテは靴がもう少し残ってましたけど諦め…。強化は上手く行った試しがないですね。+11とか夢のまた夢。ついでにセットOPも付けてきました。スムージー。あとは武器or盾を用意してセットOP付…

イベントまとめ(2020.04)

2020年4月のイベント&キャンペーンまとめ バフ盛り!週末&バーニング!4月(バフ)//https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=147 ヨハが失くしたコイン(釣りイベ/バフ)//https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=1674月16日(木)メンテナンス後 ~ …

アドオン(随時更新)

使ってるアドオンメモこまめに見直していきたい。

深緑の守護者

イベント:深緑の守護者 https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=174 2020年4月22日(水)~2020年5月20日(水)メンテナンス前まで バフは衝撃にしてるけど、回数の少ないスキルが多いなら迅速かも?なくてもいけるけど取り敢えずの精神 「/treeday」で、…

スキル振り

フェンマタ梅のスキル振り

キャラの略歴

ToSはサービス開始~クラペダに釣り堀が出来る辺りまでやっていました R7~R8が来る前とかでしょうか…全然覚えてないけど! ペルコルフェンだったので移行後にコルセアがなくなってたのはショック(´・ω・`) コルセアの衣装可愛くてずっと着てたんで…せめて衣装…

ゆるゆると覚書用

移管を機にTreeofSavior(ToS)に復帰してから数ヶ月経ちました ビルドについてとか自分用に置いておきたいなと思ってブログ作ってみました (ブログ自体は持ってるんですけどあれは別ゲームなんで…ごにょ) はてなブログは初めて使うので手探りしつつ更新します…