とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

キャラの略歴

ToSはサービス開始~クラペダに釣り堀が出来る辺りまでやっていました

R7~R8が来る前とかでしょうか…全然覚えてないけど!

ペルコルフェンだったので移行後にコルセアがなくなってたのはショック(´・ω・`)

コルセアの衣装可愛くてずっと着てたんで…せめて衣装だけでも……

 

それはそれとして、今回は簡単に持ちキャラとか

 

1st //レイピア使いたい!フェンサーしたい!で作った子♀
ペルコルフェン→ペルフェンマタ→フェンマタババ→フェンマタ梅

2nd//回復職は2体目以降にと学んでいたが全然戦えた…今はトナカイ♀
ルビチャプは取ってた→プリルビ巫女→色々色々試して→プリドルオラ

3rd//満を持して魔職(?)憧れのタオが入って嬉しいけど稼働は低い♀
リンカー入ってた気がする→パイキノ→クリオタオエレ→セージタオエレ

4th//アーチャーだったのを削j…転生してスカウトに…コレクション用だった♂
シュバリンソマ→シュバコルソマ→シュバコルランダ

5th//満を持しての鷹(?)パイドやりたいと思ってたハズなのに…♀
メル鷹アバ→レン鷹アバ→メル鷹アバ(戻った)

6th//テント料理用に作ったけど全然稼働してない……♂シュバスク

7th//なんで作ったか覚えてないけどキャノにしようかなー♂アーチャー

 

戦うクレとかシノビとか作ってみたい