とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのバイボラ

バイボラソードが出ました!!!!!!!!!!!!! 丁度片手剣欲しかったので嬉しい限り。汎用性が高そうで良かったです。バイボラ装備って透き通ってるのですね。ちょっと意外でした。こうしてみるとなんかアクリル板っぽい…。 +16で光らせると綺麗らし…

シュバコルランダスキル振り

シュバコルランダでしたがシュバじゃなくてもいいかなと思い始めたので転職することにしました。(シュバはもうひとりいるので)スキル振りメモを残しておきます。

グレイシアレイピアを作った

新しいレイドが来ましたね。私も何回か挑戦してます。ヒラさんが優秀なので最初の方に1~2回死んだくらいで死なずに頑張れてます。 グレイシアレイピアの製造書が売ってたので買ってしまいました! 材料は一応集めていたのですぐ出来たんですけどイコルがま…

殴りクレスキル振り

殴りクレが400超えてちょっとビルド変えようかなと思ってるのでスキルメモ。モンチャプでしたがクリドルインクになっています。

miteki2の色変え

muteki2の色変えを職ごとに選んで変えてみました。コードはメトロカラー(https://www.colordic.org/m)から拝借。 変える時は「FF~」以下を任意のコードで(#がFFになってるっぽい)見本色と色が異なる場合もあるので適宜調整を。

イベントまとめ(2020.08)

2020年8月のイベント&キャンペーンまとめ バフ盛り!週末&バーニング8月(バフ)//https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=274 サンドラの輝く宝石//https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=2918月19日(水)メンテナンス後 ~ 9月2日(水)メンテナ…