とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

グレイシアレイピアを作った

新しいレイドが来ましたね。私も何回か挑戦してます。ヒラさんが優秀なので最初の方に1~2回死んだくらいで死なずに頑張れてます。

グレイシアレイピアの製造書が売ってたので買ってしまいました!

材料は一応集めていたのですぐ出来たんですけどイコルがまぁ…お察し。

f:id:iyu_mmo:20200823045148p:plain

なんとか抜いて付けました!レイピアのスクショ取っておいたんですけど保存されてませんでした…悲しい。
使い勝手は範囲が増えた感じで楽しいです。新しい武器は楽しいですね。
魔法剣士っぽいと言われたのでそれも良きかな。