とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

盾と武器を整えた話

先日バルナ盾を作りました。ででーん。

f:id:iyu_mmo:20200527111402p:plain
妖怪1足りないが出たので羽を求め初めてのレジェカラカジュアルに挑戦しました。
火力が足りないので時間は掛かりましたけど一応クリア。スタックの概念が良く分かっていなかった竜巻除去も一応出来ました。呪い解除が楽で良かったです。

満を持してだいぶ前に購入していたチェスボードで…

f:id:iyu_mmo:20200527111944p:plain
エボニーナイトコスにしてるので少し統一感が出ました。


f:id:iyu_mmo:20200527112241p:plainf:id:iyu_mmo:20200527112304p:plain
結構前ですがバルナレイピアもスムージーを付けて強化しました。+8で止まってたんですけどなんとか+12まで。+15まで行ったんですけどね…。ルビー使っておけば良かったですね…。
ベルカッパーがナイトだったのでバルナはビショップにチェンジ。
たまに間違えます。