とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

新生カバリスト

大型アプデが来ましたので、ドルイドをカバリストにしてプリオラカバにしてみました。
アインソフがなかなかの回復量で全然行けるなという印象…ですが、PT付与にするとCTが長いので若干不安があるなという感じ。15秒ほどの空白は長いですね。単体付与ならCT余裕あるくらい優秀。ソロ向きな気がします。
プリオラドルは15区ソロ出来たんですけど、カバにすると厳しかったです。どれもCTが長いのでスキルが回せない感じでした。攻撃職+カバなら良い感じかも。
レジェカラとチャレ7段行きましたが…バッファーの面がよく分からず。ほんとに被ダメ少なくなってる??
ヒラでレジェカラ行ったのは本当に久々でしたがやはり難しいです…。
プリルビカバが強そうな気がしますけど週間ボス考えるとオラクルに未練が残ります。

以下カバリストのスキル振り

カバリスト//

セブンフォールド 4 余りで
アインソフ 15
メルカバ 5
ノタリコン 1
ナハシ 10
ゲブラ 5
セフィロト 5