とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

なんだこれ?

今日も今日とてアシスターダンジョンに向かう途中にこんなものを発見。

f:id:iyu_mmo:20200712143834p:plain

なんだこれ?初めて見る…。新しい露天?絵本みたいなアイテム??
クラペダで即売会が行われている???でも人がいない????

ギルチャで聞いてみたところ、弓専門ギルメンさんが教えてくれました!

f:id:iyu_mmo:20200712143845p:plain

「これアプレイサーのスキルだよ、模造品のやつ」
フォージェリってスキルみたいですね。大地の頃辺りに使ってたとか?
スキル自体はすぐ消えてしまうそうで、残ってるのは完全にバグみたいです。

弓専門だけあってひと目見て答えを教えてくれたギルメンさん流石!でした。
こんな凝ったスキル初めてみたのでレアなものが見れました。

今だと死にスキルっぽいのが勿体ないですね。