とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

初めてのユニモリ

初めてユニモリに連れて行って貰いました。
タンタイザー・モリング共にレザーみたいなのでカラスよりはダメ通りそうな印象。

タンタイザー戦、味方にダメが入ってしまうバリア?を味方に張ってくるんですけどそれが思いの外広くてやり辛い。グリモワイベみたいな範囲なのかと思ったら全然広かった。黒い玉が多くて処理がつらい。虫の魔法陣はちゃんと判別付かず…。

モリング戦、なにがなにやらさっぱり。赤い矢印が注視、紫の呪いマーカーが石化?虫になると味方のダメが入るので逃げるのは分かった。飛び回るしきのこがうざいし…PTの人が強いのでギミックもよくわからないまま終了。

アクセ製造書が一枚出ましたけど、モリングアクセの性能はイマイチかなぁって印象でした。装備も出るんでしょうか?レジェモリの方だと出るとか?謎ですね。