とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

初めてのポタ屋

あまり使ってないウィズさんをポタ屋にしようと思ってセージに転職しました。

クリオを抜いてセージエレタオにしましたがビルドが悩ましいですね。
セージクリタオにしたかったんですけどお試しセージなのでしばらくこのままで。
タオは私が好きだから外したくない…御札かっこいい!

アルケミ入りが多いっぽい?ですね。生産系と考えるとそれも良いです。
セージは意外と攻撃も使いやすそうな感じしますがどうなんでしょうか。
特性の観点で見るとキノセージ+なにかという気はします。
ビルド考察wikiを見るとエレキノセージ良いぞ!というのを見ました。

セージは服が可愛いのでもう一体ウィズ作って遊んでみたい気もします。