とある宿から見つけた啓示者の手記

TreeofSaviorの超個人的メモ

おっきい豚とチュチュ

中休み的なイベントが始まりましたね。
コンパニオン1.5倍は乗った時のバランスも良くて個人的にはずっとこれで良い…と思ってます。が、連れて狩りする時はちょっと大きいかもしれませんね。完全にシュバ用なので別キャラで連れ歩くことはないですが、課金コンパニオン連れてるのを見るとおっきいなぁと思います。乗ると丁度良いんですけど。

そしてチュチュ。半分寝かけながら狩りしてあっという間に4段階になりました。

f:id:iyu_mmo:20200523125728p:plain

でかい…そして喋る台詞が悲しすぎて吹き出しが出るたび胸が痛くなります。もっと楽しい台詞を言ってほしい!もしかしてこれから肉を上げ続けると好感度が上がって台詞が変わったりするのでしょうか?(期待したけどダメでした)
しかし、でかい+突っ込んで行くので邪魔+台詞が悲しいので今はお預け中…。